宮古島から帰ってきました。

  • 三泊四日で帰ってきました。
  • 基本的にゴルフ、オリオンビール、ソーキそば三昧。記憶の大部分がこの3つで占められています。
  • ゴルフのスコアはそこそこでした。
  • ゴルフ場にはたくさんの鴨がいました。ゴルフボールかと思ったら卵でした。
  • 日焼けしました。痛いです。そんなに日差しは見れなかったのに。
  • 雨がスコールみたいに降ってきます。ばしゃばしゃと。いろんな表情を見せる空でした。
  • 朝ごはんをひっくり返しました。
  • シーサーの置物をセットで買いました。エスツーと呼んでみました。
  • イーモバイルは案の定つながりませんでした。